もう11月・・・、こんばんは。

去年のデザインイベント「まちデコール2015」の時に見つけて、画像は帰りに撮ろうと思ったら見つからなかったマンション。

※まちデコール2015
その(1) http://nekokumaka.blog.jp/archives/574912.html
その(2) http://nekokumaka.blog.jp/archives/623228.html




探そうと思ってない時には見つかるという。

オルフェア難波南11番館(1)

オルフェア難波南11番館(2)





この濃厚な‟るいびとん”風味の柄、なんだ( ˙-˙ )

オルフェア難波南11番館(3)





濃ゆい。

オルフェア難波南11番館(4)

古いのか新しいのかよくわからないし検索してみたら、2009年に建てられた‟オシャレな多機能デザイナーズマンション”。詳細不明。




場所:大阪市浪速区敷津西1丁目8-4







びとん風味の近所にあった謎の自動販売機。

謎の自販機1





平成に戦いを挑むかのような手作り感満載の自販機。
なんだか近寄れずツメの甘い画像になったけど、まぁ、何の自販機かは知らなくてよさそうな気がします。

※買ってませんよ。

謎の自販機2







ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村