恵方巻食べました、こんばんは。


ワオキツネザル
サルも恵方巻きを丸かぶり 時事通信 2/2(木) 12:19配信
生き物を身近に楽しめる施設「ニフレル」(大阪府吹田市)で2日、節分を前に恵方巻きを頬張るワオキツネザル。飼育担当者の手作りで、中をくりぬいたニンジンなどにカボチャやバナナを詰め、太巻きに見立てている。
かわえぇのぉ、かわえぇのぉ(´∀`)


  *
  *
  *
  *
  *


先日、雨宿りに寄ったH&Mでこんなのを見つけて買って帰りました。
999円→200円

お買得w



実はキッズ商品です(一応、サイズ設定は170cmまで)、ゴニョ。

H&M

本当は手袋が欲しかった。





🐼etc。

欲しいけど買ってはいけないやつ。 お前何歳やねーん(;꒪ꈊ꒪;)

panda リュック





ロエベから発売。
http://www.loewe.com/jp_ja/catalogsearch/result/?q=Panda
ロエベ
ロエベ2

 



Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)
http://www.pontevecchio.jp/collection/amichetti/

ポンテヴェキオ





フィンランドのテキスタイルメーカー「フィンレイソン」の大判ストールと腕時計
フェリシモのサイト(ストール) →
フェリシモのサイト(腕時計) →

右:WWF柄 1480円!
http://www.import-watch.shop/items/4533099

フィンレイソン-WWF





もう少し安ければ欲しいドイツfashy(ファシー)社の湯たんぽとバーバパパ パネルばねロと手ぬぐい
http://fashyjapan.com/

バーバパパ パネルばねロ →
バーバパパ てぬぐい →

湯たんぽ-バーバパパ





柄が好みのパーカー。
ankoROCK →

パーカー





中身はチョコレートクリーム@イオンモール大阪ドームシティのベーカリー(カンテボーレ)
http://osakadomecity-aeonmall.com/

パンダちゃん





超激安 パンダの小物 100匹セット@190(税込)
楽天市場 面白雑貨・キャラクター雑貨専門ペッパー味 →

激安

ぶっさいくー。
安いし買ってみようかなと思いつつ思いつつ、やっぱり邪魔かも。




パンダエクスプレスが日本に再上陸と聞き、一度は行ってみたいと喜んでいたら何やら不穏な空気が。

アメリカのチャイニーズレストランチェーン「パンダエクスプレス」
http://pandaexpress.jp/

PX

ちょっと前にアメリカ発の中華料理「パンダエクスプレス」に行ってみた! 意外と早く撤退することになるかも......いう記事を見つけてしまいました。
https://gunosy.com/articles/R3upG

昔、周防町(チーズケーキのパブロの並び)にあった時に行っときゃよかった。





ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村