お気に入りの店だけど2年振り。
ちょこっとだけ遠いので。



「グリル ロア」
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000449/

グリルロア

この画像右の赤い消火栓標識をよく見ると。




;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!

出たー!
大阪のあちこちで見かける井岡弘樹ステッカー

井岡弘樹

ここにも来ました?





メニュー

この他にもステーキやオムライス等、いろいろあります。




何を食べようか迷ったけど、ハンバーグ定食@972。
コーンスープとご飯付。

コーンスープ




ご飯は撮り忘れ。
いつも少な目でお願いしますが「絶対忘れてるよね!?」と思うような量です。
米は好きでもお腹死ぬ。




熱々のハンバーグ。
いやいや、熱々以前にこの大きさ。

ハンバーグ

久し振りで忘れてたけど、ここのハンバーグかなりの大きさなんだった。
わらじー。

ハンバーグにしたけどビーフカツ定食の方がえぇな。
次はビフカツ!




店員さんのあの独特なアクセントは健在でした。
面白すぎて大好きです♡





※グリルロア 過去記事
その1 好きだからしょっちゅう行かない





ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村