7日に発売されたローソン限定のアイスクリームを食べました。


「ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル」@248
カロリーは思ったより低い215kcal。

KIRI1



Kiriのクリームチーズ使用の“濃厚アイス”ということですが、確かにしっかりとクリームチーズがきいてます。中にはとろーりメープルソース。

KIRI2


なかなかおいしいです(´ω`)



  *
  *
  *
  *
  *



先日購入したおされ石。

SLATE PLATE



3COINSのスレートプレートのことですが、使ってみました。
ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ ベイクド&レア @248

ファミリーマート




んー!?

ファミリーマート2




本当はこういう感じにならなければならんのね( ˙-˙ )

google

引いて撮るとうちの大変おされな生活感あふれるいろんなものが写るから無理無理。
前に書いたけど使いこなせない・・・。

ドウシマショ。




ほなまた(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村