21日にオープンしたひとくち菓子のお店「カグノミ堂」へ。



カグノミ堂1

カグノミ堂2


お菓子もあるけど、お酒も飲めるそうです。
大事なことなので太字にしときました、ゴニョ。

お店入って右がそのスペースです。
もちろんお酒以外の飲み物もありますよ。





カグノミ堂ロゴ

カグノミ堂3





お店にいらしたお兄さんが patissier Atsushi Torii さんなのですね。

カグノミ堂4





どれにするか迷います。

カグノミ堂5






ヘミンはヘーゼルナッツの風味はしっかりと、オレンジはほんのり爽やかにのぞく柔らかなまったりとしたクリーム食感のミルクチョコレート。
ミエルはそれよりもう少し軽いクリーム食感、フルーツも入ってます。
マロンキューブはミニパウンドケーキ。

これはまた食べたいわーꉨڡꉨ

カグノミ堂6

手前:ヘミン@270(ヘーゼルナッツ・ミルクチョコレート・オレンジ)
左:ミエル@250(ハチミツ・ナッツ)
右:マロンキューブ@250(渋皮栗・ラム)



カグノミ堂etc




カグノミ堂
大阪市西区新町1-27-17
06-7506-8706
営業時間:14:00〜22:00
https://ja-jp.facebook.com/kagunomidou/






ほなまた(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村