ミナミにDEAN & DELUCA CAFE(ディーンアンドデルーカカフェ)がオープンしました。




ワタシはと言えば、オープン当日に行ったからってトートバッグは持ってない程度の好き具合です。





DEAN & DELUCA カフェ クリスタ長堀
大阪市中央区南船場3丁目長堀地下街5号
営業時間:7:00~22:00
http://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=34
http://www.deandeluca.co.jp/

DEAN&DELUCA1







オープン当日と言えど、夜は大して並ぶこともなくすんなり入店できました。

DEAN&DELUCA 店内







先に席を確保してから注文をということで、外が見える大理石柄のカウンター席を確保。

DEAN&DELUCA reserve

DEAN&DELUCA SWEETS

DEAN&DELUCA お菓子

DEAN&DELUCA DRINK






夏の限定品 タンブラー@3024や黄色のメッシュトートバッグ@2,916~。
http://www.deandeluca.co.jp/contents/detail.php?product_id=3186
http://www.deandeluca.co.jp/contents/detail.php?product_id=3196


DEAN&DELUCA 限定品






とちおとめの果肉感たっぷりの「ストロベリーミルクフラッペ」とやらを注文。
(M)¥550 (税込¥594)

なかなかいい値段じゃないか、ゴニョ。

DEAN&DELUCA ストロベリーミルクフラッペ

ほぼ飲み終わりに撮りました、すまねぇ( ˙-˙ )


甘さもほどよく、フラッペの性質上のさっぱり感がおいしー。もう少し量が少なくて安ければいいのにね(しるか)。






ブレンドコーヒーS@320
酢田馬よりクセがなくて飲みやすいと思います。

DEAN&DELUCA COFFEE






持ち帰りは、ブルーベリーマフィン@350、ピスタチオバー@260。

袋

DEAN&DELUCA takeout

緑色の物体は石鹸じゃありません、ピスタチオの焼き菓子です(日持ちするんでまだ食べてません)。





ブルーベリーマフィンの生地はほろほろ。ちょっと食べにくいけど、ブルーベリーがしっかり味わえてこっちもおいしかったです。ディーンアンドデルーカはパンもおいしかった記憶が。

DEAN&DELUCA muffin



しれっと更新できなくてどうもすみませんでした。





ほなまた(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村