松屋町・谷六界隈は映画のロケ地に使われたりTVの撮影等もよくありますが、
こちらのお店には関ジャニのメンバーが訪れていたようです。

あと、烈侠の花田さんとか(誰もわからんて)。




自家製トーストカフェ ファイン
https://fine-2525.amebaownd.com/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27068389/

ファイン1

ファイン2





種類が多くて選べません( ˙-˙ )

ファイン3





でも大丈夫。
今回はイートインではなくオリジナル食パンの持ち帰りです。

ファイン4





自家製食パン1斤@600
(厚切りトースト3枚分だそう。)

ファインの食パン

縦に長っ !
切るのに悩む形状じゃないの。

包丁を手に3秒ほど悩んでからテキトーに切りました。

しかし最近のパンは600円が標準価格なのか。
高いぞ。


今流行りの高級食パンと比べるとこちらの食パンは生地の甘味が少ないです。
甘い系にも食事系にも合うように考えられているんでしょうね。

食感もよくて結構好みなんだけど、毎日食べるにはちと高級なのとそこまで買いに行けないのがまぁあれだ(なんだ)。





ほなまた(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村