blogが全然更新できねぇ、こんばんは。



ハンバーグがおいしそうだし、やさぐれ感あふるるFacebookが面白いしで行ってみた「中寺2丁目ハンバーグ さんたべ」

さんたべ外観

さんたべ店内




メニュー。

さんたべ MENU





海老ふりゃーや豚ヘレカツもあるみたいだけど、ここはハンバーグのレギュラーセット(だったと思う)を和風ソースで。自家製和牛ひき肉100%使用なんだそうです。

ハンバーグのソースは6種類。

さんたべ ハンバーグソース


さんたべ ハンバーグ

和風ソースにしてよかったー。
食べ比べてみたデミグラスより肉の旨味がわかりました。




セットなので、ご飯(少な目でお願いしてます)とスープ(この日はかぼちゃ)が付きます。
スープ少なっと思ったけど、食べ終わってみるとちょうどいい量です。

これ以上飲んだら鼻から出るよ。
ハンバーグのカロリーを侮るなかれ、しみじみ( ・ิϖ・ิ)

さんたべ ライス&スープ





ハンバーグとミンチカツどちらも食べたい人には、レギュラーサイズのハンバーグとハーフサイズのミンチカツのセットメニューのさんたべプレート!

こちらのソースがデミグラス。

さんたべ ハンバーグ&ミンチカツ

ミンチカツはパン粉は細かく、ハンバーグよりも挽きの細かいひき肉でおいしー。ハンバーグよりも好きかも。

いや、好き。




氷なし びんのままだとペプシ@300、テーブルにはあの大阪の地ソース・ヒシ梅ソース

さんたべ ペプシとヒシ梅





ふー、お腹いっぱい。
満腹感征服感いっぱいでお会計をしようとしたら。


デザートがありました・。゚(゚^ω^゚)。゚・

さんたべ 食後のアイス

優しい味わいの手作りバニラアイス。



こちらのFacebook →が面白いんですよねぇ。
すごく人見知りそうなご店主のぼやきが楽しみです(おい)。




向かいの法性寺はなんだか豪華でした。

法性寺





ほなまた(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村