土用の丑の日じゃない日に食べました(2022年7月)。



う頂点

う頂点 外観

う頂点 店内




米に何か乗っかっている食べ物が好きです。

それ昨日も書いた。





「限定20食」うっとり重@980

うっとり重

肉厚鰻を除けてみると結構な大きさの焼鳥が3つ。タレは甘すぎず食べやすいです。
このお重、上げ底じゃなくしっかり深くてご飯がぎっしりでした。

お腹〇んだ。





箸袋がおみくじになってます。

う頂点 山椒なぞ

なんといっても山椒がよいです!

ミルで引き立ての香り良し味良しの山椒が味わえます。
どこの鰻屋でもこれだといいのに。





うな重@1580

うな重

半尾の鰻が入ってこちらもなかなかのボリューム。

手頃にお腹いっぱい鰻を食べたいときにはいいんじゃないでしょうか。



隣の席の人がビールに鰻をつまんでいておいしそうでした。昼飲み最高。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪市情報へ
にほんブログ村