どんなところとゆーても・・・。
ちょこっと商店街を歩いただけだしテキトーだし(*´∇`*)

画像はほぼキララ九条商店街です。


ナインモール九条商店街の入口にあった「大和製菓いも福」
昔はミナミにも何軒かあった甘栗屋、絶滅してしまったので懐かしくなって撮りました。

天津甘栗



横道をそれたところにも商店街や市場がありました。

商店街



トム&ジェリーの親戚風味。可愛さといいいろいろと微妙なやつです。

ジェリーの



小林て誰やねんと言いたくなるなにわのたまり場「小林の酒場」は立ち飲み屋。

小林の酒場



キャベツキャベツキャベツ!お好み焼き「華」

お好み焼華



絶対買わないんだけど、こういうお店を見ると嬉しくなるのはなーぜー。
掘り出し物があるやもしれません。絶対掘り出さないけど。

リサイクルショップ



駐輪禁止 撤去する
「はい。」

撤去する



その並びに駐輪OK
じぃーっ(イラストが)。

駐輪OK



果物屋にしか見えない店頭。

キシャル1



上を見ると「喫茶・軽食 しゃぶしゃぶ キシャル」。
しゃぶしゃぶは軽食です!

キシャル2

この後また通りかかったら、バナナに人が群がってました。
うん、ここはバナナ屋でいいんじゃない?ヽ( ´ ∇ ` )ノ ←そうじゃない



松島新地の文字が遠めに見える手前にあった「snack女留姿」
メルシー?!この当て字っぷりがたまりません。
古くからあるのかそうでないのか看板はきれいです。

お気軽に二階へ

ぼんじゅーるめるしー



九条と言ったら九条OS劇場とか松島新地。 ←偏りすぎ
OS劇場についてWikiを引用すると“毎年盆と暮れにSM大会を開催するため、関西の変態小屋と言われた。”

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どこにあるのか前まで行ってみようと思たら2012年に閉鎖されてました。
※変態の仲間入りじゃないから。




ほなまた(。・ω・)ノ゙




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


大阪府大阪市 ブログランキングへ

blogramのブログランキング