ほにゃららベーカリーへ行きました。
注)今回なるべく“ほにゃらら”しか言いません。



神戸市のとある坂を上ると、昭和29年創業のノスタルジーな気分に駆られる“ほにゃららベーカリー”があらわれます。

外観




タマゴロールは、荒みじんのタマゴに辛マヨネーズIN。
この包装はなんともえぇ感じで好きです。

タマゴ

しかし、パン自体の味が衝撃でほにゃらら~。
巷の評価はどうなんじゃろかと検索してみたら絶賛以外見当たらない。





そ、そうですか・・・。





ほにゃららだったのは気のせいということでよろしくお願いします。 ←え
2日位は経ったぱさ・・・ほにゃららと思ったのは気のせい気のせい。


ほにゃらら~(´▽`) '`,、'`,、

↑ 底意地の悪さは隠せない。





こっちの方がおいしかったです。

左:そぼろパンは、生クリームとカスタードMIXのクリームがたっぷり入った菓子パン。右は、チキンの何かと書いてあったはず。うん、食べても何が入っているのかわからんかったな。チキンと言うよりもシーチキンほにゃららパンです(意味不明)。

そぼろと

3個で@530。






ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


大阪府大阪市 ブログランキングへ

blogramのブログランキング