1年ぶりに出してみた。


スリッパ


便○スリッパ。
いや、つっかけ。

いやいや、スポサン?
つっかけサンダル?

正解はスライドサンダルらしいです。

もー、つっかけでいいよ( ˘•ω•˘ )



コレを約1年前に購入したものの、おされに履けそうにもなく放置したままでした。だって便○スリッパ・・・。
そしてやってきた2016年。さぁ、羽ばたくのだ、ワタシの便○スリッパちゃん。


とか言うたけど早速つまずく。
買ったときは気付かなかったけど、片方のニコちゃんが縫い付けられてなくてぺろーんと剥がれているではないですか。両面テープ、かもーん。


まぁ、どうにかこうにか今年こそは履いてみよう・・・。






ところで、香里園のビエル (Bielle)が6月28日に閉店で驚きました。
一時期は毎週通ったくらい好きな店でした。

完全閉店みたいだけどまたどこかで会えるといいなぁ。

kako-bYsiSbT594QWdif1





梅雨あけた。

IMG_2555






ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ





blogramのブログランキング