フライングタイガー・アメリカ村ストアへ行きました。
http://jp.flyingtiger.com/ja-jp


夏休みはミナミに人が増えますなぁ。

左:アメリカ村内にある50基もの人型街路灯はアートプロジェクトによりリノベートされ、今年ですべてがアート作品として生まれ変わるようです。

アメ村2up

タイガー外観

タイガーショーウィンドウ

ディスプレイにも見えるあのぶさいくパンダのグッズがたっくさんありました。




ペーパーナプキン、また買ってしまつた・・・。
買っては一度も使わず溜まるとぼやくのは気のせい。 ←じゃない

ペパナフ陳列





フラミンゴ柄、欲しいなぁ。白黒モノじゃないので我慢です。

店内4up

白黒

この目玉缶は前回購入。猫柄カップかわえぇ。




大理石など4up

大理石シリーズはいつ行っても、このファイルボックスはありません。欲しいのに。
画像右下の正方形のものはメモ@100
4595e2fb-33dd-4e0a-a053-f23d57ba095b


Goldがかっこいいマスキングテープ@300、スマホのタッチスクリーンペン、夏らしいアイスクリームシリーズもいろいろあって思わず欲しくなります。色使いもPOP。





タイガーのパンダは決してかわいいとは言えないのに、いえ、ぶさいくですが、なぜだかいろいろ買ってしまいました。

ホストにハマるときってこんな感じなんでしょうね。 ←違う



ニットのマスコット@500(全長約27cm)
しっぽは白が正解です。タイガー素晴しー。

ぬりかべ2up





以前捕獲したぶさいくパンダを追加で捕獲。

水筒@300(容量はコップ1杯程度?)、ペーパーナプキンと紙袋それぞれ@100、表紙が角度を変えると色の変化するノート@100、テープ2個で@100

パンダ4up





パンダよ、もうどんだけあるのだ(´-ω-`)
電卓もべんとばこも紙コップも欲しいけど、キリがないから見なかったことにしよう。

パンダ(未購入)5up

他にはレジ辺りにパンダ総柄エコバッグとか陶器の貯金箱もありました(これはクオリティがゴニョ)。





ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ





blogramのブログランキング