この頃街中で「秋刀魚造り」の文字を見かけるようになりました、こんにちは。
うぅ、食べたい。

秋刀魚の造り>ケーキ



西宮の人気老舗青果卸問屋が経営するあまいもんと果物の店「ARROW TREE(アローツリー)」がなんばウォークにOPENしました(8月12日)。

TREEARROW




こちらはTAKEOUTのみで、ケーキなどは見たところ百貨店価格のようです。
フルーツたっぷりなので、そこは致し方ないのかも。

ショーケース




何を買うか決めてなかったのですが、いちじく好きに捧ぐいちじく砲(?)っちゅーことでいちじくづくしに。

いちじくの黒糖ショートケーキ(※商品名うろ覚え)@518(税込)

いちじく


いちじくの自然な甘みをコロサナイよう控えたしっとりスポンジの黒糖の甘さがいいですね。 ←人のケーキを盗み食い(ド、ドロボー)




朝採りいちじく(兵庫県川西産)@321(税込)
ケーキの箱の上に置いて持ち帰ったのに、なんと!

朝採りいちじく

画像に写ってますが、持ち帰るまでの短時間に‟いちじくジュース”を作っておりました。

しる!しる!

汁が出てますやん(;==)


でも味には一切影響ありませんでした。おいしゅうございます。またしても盗み食い。


以前、西宮店で野菜やジュースを購入したことはあるものの、そこまで印象に残らなかったのだけど、こちらではフルーツものを選ぶのがいいのかな。




ARROW TREE(アローツリー)なんばウォーク店
大阪市中央区 難波2丁目虹のまち1-10 なんばウォーク1番街北通り内
06-6212-2333
営業時間 10:00-21:00
HP http://arrow-tree.com/






ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ